ここから本文です

オードリー・ヘプバーンの 「昼下りの情事」と 「麗しのサブリナ」を観ました。 ...

cas_ribbonさん

2010/10/2317:31:43

オードリー・ヘプバーンの
「昼下りの情事」と
「麗しのサブリナ」を観ました。

特に「昼下りの情事」の
まだ未熟でかわいい感じの主人公がすきでした。
他にこんなヘプバーンが観れる映

画があれば、教えてください*

回答お待ちしています。

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sellpico777さん

編集あり2010/10/2320:22:47

質問者様 最初に良い2作品ご覧になってしまいましたね(*^^)v

『昼下りの情事』『麗しのサブリナ』はビリー・ワイルダー監督の作品であり
ヘップバーンの作品のなかでも必ず上位を占める作品です。
ビリー・ワイルダー監督のウィットに富んだ独特の手法がヘップバーンの
魅力をより引き出しております。また彼女自身も『ローマの休日』のとき以上に
サブリナではシャープになっており一番美しい時ではなかったでしょうか!
またフラナガンを振り回すアリアンヌもとても魅力的でしたよね
音楽のファッシネーション(魅惑のワルツ)もよかった(#^.^#)

その2作品をご覧になったあとのおすすめはちょっと厳しいものがございますが

『ローマの休日』1953
『ティファニーで朝食を』1961
『噂のふたり』1961
『パリの恋人』1957
『おしゃれ泥棒』1966
なんていかがでしょうか?

ヘップバーンのかわいらしさというものは年齢には関係なくいくつになっても
かわいい女性だと思います。
彼女の出演している作品はどれも楽しめますので順次ご覧になってくださいませ。
きっとすべてご覧になってしまうと思いますよ(^^ゞ

質問した人からのコメント

2010/10/25 21:11:37

お二人共回答ありがとうございます*

彼女は写真でしか知らず
初めて動いている姿を観たのが
「昼下りの情事」でした。
予備知識なく偶然でしたが
良い作品に巡り会えてよかったです…*

特にsellpico777さんのおすすめが気になるので、BAに選ばさせていただきます!

カメオ出演の天使役もみてみたいです。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

debisyuさん

2010/10/2411:14:57

本当に、ヘプバーンの可愛さが引き出されていてしかもスタッフ・脚本共に素晴らしいものから観られていますね。

どの作品もオードリーは素晴らしいですが、未熟で可愛い感じとなると、30歳前の作品でしょうね。彼女の作品リストを調べて、レンタルリストを見て、若い順に全部観ていってもほとんどハズレはないと思いますよ。あ・・夫のメル・ファーラー監督の「緑の館」だけはぜんぜん面白くない。オードリーは可愛いっちゃ可愛いですが・。

年代順に観て行けば、大人のオードリーの可愛らしさにも惹かれると思いますよ。「ロビンとマリアン」なんてしわくちゃのおばちゃん(痩せている為、歳のわりに皺が多いですから)ですが、本当に素敵で可愛かった。「オールウェイズ」はカメオ出演ですが天使役。彼女の可愛らしさは永遠のものです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。