ここから本文です

レズに好かれやすいタイプってありますか? 私は中学、高校と女子校だったんです...

アバター

質問者

ID非公開さん

2010/10/2404:04:15

レズに好かれやすいタイプってありますか?
私は中学、高校と女子校だったんですが大人になった今でも何故か頻繁に女の子に告白されます。
学生時代は後輩だったり同級生だったり先輩だったり…
私はよく女の子が憧れるようなスポーツマンタイプでもボーイッシュでも美人でもありません。
至って普通の中肉中背の女です。頭も良いわけじゃないし学級委員とかするタイプでもないです。よくしゃべるし人を笑わせるのが好きなので目立ちはすると思います…
大学は共学でしたがそこでも数人に告白されました。
今現在25歳のこれまた至って普通の主婦ですがつい先日妊娠中の為、母親学級に行った時に知り合った女性にも告白されました。
電車に乗っていた時に女性にナンパされた事もあります。
世の中にこんなにレズビアンの子がいるんだと驚くくらいです。
男性に告白された回数を遥かに上回る回数告白されてます…
ちなみに私はまったく女性を恋愛対象とは見られないいわゆるノンケってやつですが何か女の子に好かれる要素があるんでしょうか?
レズビアンっぽい目付きでもしてるんでしょうか?
レズビアンの方が好きになるタイプって何かあるんでしょうか?
至って普通の私が好かれるのが本当に不思議なので何か知っていたら教えて頂きたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asura1970317さん

2010/10/2404:26:07

普通の見た目でも結構告白される方いらっしゃいますよ?

私も普通の美人タイプでも可愛いタイプでも無いし、格好良いタイプでもありません。
頭も良く無いし、運動が得意って訳でもありません。
身長は168cmありますが、スタイルがモデル並みとかでも無いんですが、何故かモテます。

友人の友人に初めてあった時、あったその場で『好き☆』と言って抱きつかれた事もあります。
知り合いの子達からも『あなたが女でも良いから嫁にして♪』と本気の目で言われた事も数回…。

男の友人に『何故だろう?』と相談した事さえありますが、その時言われたのが『あぁ、お前しっかりしてるし、気さくなタイプだから包容力を感じられたんじゃないか?』との事です。

見た目も性格もごく普通なんですが、どうなんでしょうね?

悩んだ時期もありましたが、【人から嫌われるよりかはマシだろう】と考えて放置しています。

ノーマルでましてや結婚もされてるなら、痴漢行為だけを警戒して私みたいに気持ちの折り合いをつけてしまった方が楽になりますよ?

お互い頑張りましょうね!

アバター

質問した人からのコメント

2010/10/30 21:36:06

皆さんありがとうございます★彡

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル