ここから本文です

ユニクロって株主優待はないのでしょうか?

質問者

asuwa77さん

2010/10/2413:26:01

ユニクロって株主優待はないのでしょうか?

閲覧数:
8,667
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakasansanbbさん

2010/10/2417:12:07

残念ながらありません。
しかし、今の価値で、2.17%の配当金が得られる予定になっています。
100株単位で最低購入価格は1,058,000円

配当が少ないけいど、優待が充実している会社もあります。
また、優待も配当も十分な会社もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muratobereiさん

2010/10/2415:00:00

ユニクロには株主優待はありません。

株主優待制度は外国人投資家やファンド・マナージャーには大不評なのです。
外国人は優待券をもらっても使いようがないし、日本の投資信託も換金できるものは換金し、できないものは従業員で分けています。
株主優待をふるよりも、配当金を増やして欲しいというのが本音です。
個人投資家の私でもそう思います。
自分の居住地域にないお店の優待券をもらっても、使いようがないので知人にあげています。

nisesoubashiさん

2010/10/2414:35:15

しまむらはありますが、ユニクロは無いようです。予想配当利回りは2.17%です。

real777viperさん

2010/10/2413:52:56

有りません~

此処のヤフーファイナンスで企業名・コード等を入力しますと、判ります・・・