ここから本文です

披露宴、エンドロールに入れるコメント メッセージについて こんにちは。11月に...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

amio6118さん

2010/10/2415:57:13

披露宴、エンドロールに入れるコメント メッセージについて

こんにちは。11月に式を挙げるものです。

エンドロールをするのですが、素敵な文章がキレィにまとまりません。
ゲスト全員の名前に一言コメントを入れて流す予定です。映像は当日の流れを編集してもらぃ、エンドロールとして流してもらいます。
そこで、ゲストの名前&コメントの前後に、これから頑張っていきます的な文章と、本日はぁりがとぅございました的な文章を入れたいのですが、なかなか素敵にまとまりません。

是非文例として教えて頂けませんか?

感謝とこれから頑張っていきますという誓いが伝わるような文章を入れたいと思っています。

アドバイス、宜しくお願いいたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2416:41:51

何度も何度もエンドロール見てますが、シンプルが1番いいですよ。特に当日映像にするなら、文字が多いとゴテゴテして見ずらい…

本日のゲストの後

本日は本当にありがとうございました。
二人がここまで来れたのも皆様のおかげです。
これからも末永いお付き合いとご指導をどうぞよろしくお願いいたします。

2010.〇.〇.
Happy Wedding

〇〇&〇〇

このくらいの長さでも十分だと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/31 03:06:10

感謝 素敵なご回答ぁりがとぅございました。ご回答くださった内容ももちろん、一番最初にご回答くださった方をBAとさせて頂きます。

ご回答頂いたお二方、本当にぁりがとぅございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加