ここから本文です

解決済みのQ&A

披露宴、エンドロールに入れるコメント メッセージについて こんにちは。11月に式...

amio6118さん

披露宴、エンドロールに入れるコメント メッセージについて

こんにちは。11月に式を挙げるものです。

エンドロールをするのですが、素敵な文章がキレィにまとまりません。
ゲスト全員の名前に一言コメントを入れて流す予定です。映像は当日の流れを編集してもらぃ、エンドロールとして流してもらいます。
そこで、ゲストの名前&コメントの前後に、これから頑張っていきます的な文章と、本日はぁりがとぅございました的な文章を入れたいのですが、なかなか素敵にまとまりません。

是非文例として教えて頂けませんか?

感謝とこれから頑張っていきますという誓いが伝わるような文章を入れたいと思っています。

アドバイス、宜しくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2010/10/24 15:57:13
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/31 03:06:10
  • 閲覧数:
    35,057
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

moonstonejalan_jalanさん

何度も何度もエンドロール見てますが、シンプルが1番いいですよ。特に当日映像にするなら、文字が多いとゴテゴテして見ずらい…

本日のゲストの後

本日は本当にありがとうございました。
二人がここまで来れたのも皆様のおかげです。
これからも末永いお付き合いとご指導をどうぞよろしくお願いいたします。

2010.〇.〇.
Happy Wedding

〇〇&〇〇

このくらいの長さでも十分だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/24 16:41:51

質問した人からのお礼

  • 感謝素敵なご回答ぁりがとぅございました。ご回答くださった内容ももちろん、一番最初にご回答くださった方をBAとさせて頂きます。

    ご回答頂いたお二方、本当にぁりがとぅございました
  • コメント日時:2010/10/31 03:06:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mensshoutaさん

この先、長い結婚生活で雨の日や風の日もあることでしょうが、今日、皆さんからいただきましたお祝いの言葉や、数々の教訓を胸に刻んでふたりで努力してまいります。

皆様のおかげで楽しく幸せな時間が過ごせましたこと、感謝いたしております。最後に皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。本日はありがとうございました。


これからは毎日笑顔で過ごせるような幸せな家庭を築いていけるよう、○○とふたりで助け合いながら精一杯頑張ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。


本日スタート台に立ったばかりの私たちですが、今日のこの感激と、皆様から頂いたお言葉を忘れず、二人で助け合って明るい家庭を築いていきます。
未熟な私たちですがどうぞこれからもご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

本日はまことにありがとうございました。



本日はお忙しい中、私たち2人のためにお集まり頂き誠にありがとうございました。
「ささやかな披露宴ではありましたがこころ温まるひとときを送れましたことに感謝の気持ちで一杯です。皆様から頂いた温かいお祝いの言葉を胸にして今新たな気持ちで人生を歩み始めていきたいと思っています。
これからは家庭を持つ人間として社会で果たすべき役割も大きくなりますが、相手を思い遣るこころを育んで心豊かな家庭を築き、それぞれの魅力で互いを高めあえる夫婦となることを目指して参ります。 そして家庭生活を通して自分たちらしさを表現していきたいと思っています。どうかこんな私たち2人を末永くご指導下さいますようお願い申し上げます。 」



素敵な結婚式を♡