ここから本文です

ツイッターに登録しようと思うんですが・・Eメールを入力したら『Email has alrea...

minutejuiyさん

2010/10/2415:57:58

ツイッターに登録しようと思うんですが・・Eメールを入力したら『Email has already been taken.』とでてきました
これはどういう意味なんでしょうか?英語がわかりません教えてください!!

閲覧数:
1,825
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2416:02:14

質問者さまが登録しようとしたEメールアドレスは「もうすでに誰かによって登録されています」という意味です。

ちがうメールアドレスで登録をしなければなりません!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/10/2416:17:15

直訳で言うと
メールは既に使用されている