ここから本文です

あなたの好きなマンガを可能な限り教えてください

tartanprofitさん

2010/10/2418:41:17

あなたの好きなマンガを可能な限り教えてください

閲覧数:
402
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2419:41:46

闇金ウシジマくん





GIANT KILLING(ツジトモ/綱本将也)
主に泣いてます(東村アキコ)
チーズスイートホーム(こなみかなた)
へうげもの(山田芳裕)
きのう何食べた?(よしながふみ)
西遊妖猿伝 西域編(諸星大二郎)
チェーザレ 破壊の創造者(惣領冬実/原基晶監修)
バガボンド(井上雄彦/吉川英治)
僕の小規模な生活(福満しげゆき)

ああ播磨灘(さだやす圭)
U-31(吉原基樹/綱本将也)
えの素(榎本俊二)
オフィス北極星(中山昌亮/真刈信二)
クロ號(杉作)
検察官キソガワ(鈴木あつむ)
国民クイズ(加藤伸吉/杉元伶一)
GOLDEN LUCKY(榎本俊二)
ゴン(田中政志)
ジャイアント(山田芳裕)
蒼天航路(李學仁/王欣太)
沈黙の艦隊(かわぐちかいじ)
東周英雄伝(鄭問)





『暴虐外道無法地帯ガガガガ』山下ユタカ

(花輪和一)

五十嵐大介

げんしけん



(鄭問)
ヒストリエ(岩明均)
ラブロマ(とよ田みのる
寄生獣(岩明均)
GUN SMITH CATS(園田健一)2
岸和田博士の科学的愛情(トニーたけざき)
拡散(小田ひで次)
地雷震(高橋ツトム)
勇午(赤名修/真刈信二)
ヨコハマ買い出し紀行(芦奈野ひとし)
大日本天狗党絵詞(黒田硫黄)
BLAME!(弐瓶勉)
なるたる(鬼頭莫宏)
砲神エグザクソン(園田健一)
EDEN ?It's an Endless World!?(遠藤浩輝)
おおきく振りかぶって(ひぐちアサ)
ヴィンランド・サガ(幸村誠)
百舌谷さん逆上する(篠房六郎)
ああっ女神さまっ(藤島康介)

THE FISHBONE(大山玲)
スカタン野郎(北道正幸)
菫画報(小原愼司)
風林火嶄(小川雅史)
ミルククローゼット(富沢ひとし)
俺と悪魔のブルーズ(平本アキラ)
プーねこ(北道正幸)
世界の孫(SABE)
巨娘(木村紺)
吉田家のちすじ(中島守男)
ぢごぷり(木尾士目)
友達100人できるかな(とよ田みのる)





みつどもえ(桜井のりお)
元祖!浦安鉄筋家族(浜岡賢次)
弱虫ペダル(渡辺航)
木曜日のフルット(石黒正数)
バチバチ(佐藤タカヒロ)





おまかせ! ピース電器店(能田達規)
アクメツ(田畑由秋/余湖裕輝)
カオシックルーン(山本賢治)
がきデカ(山上たつひこ)
覚悟のススメ(山口貴由)
ガン×ソード(兵藤一歩・ひのき一志)
ギャンブルフィッシュ(青山広美・山根和俊)
樹海少年ZOO1(ピエール瀧・漫$画太郎)
スクライド(黒田洋介・戸田泰成)
ブラック・ジャック(手塚治虫)
ひまわりっ ?健一レジェンド?(東村アキコ)





月刊IKKI
ドロヘドロ(林田球)
鉄子の旅(漫画:菊池直恵、協力:横見浩彦)
フリージア(松本次郎)
ぼくらの(鬼頭莫宏)
バクネヤング松永豊和





good!アフタヌーン
純潔のマリア(石川雅之)
鉄風(太田モアレ)
なにかもちがってますか(鬼頭莫宏)
ハルシオン・ランチ(沙村広明)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s4437031146さん

2010/10/3000:07:40

テニスの王子様
はじめの一歩
バキ
バナナフィッシュ
パタリロ
ディアマイン
ゴールデンデイズ

good_01235さん

2010/10/2921:28:01

HUNTER×HUNTER

ナルト

ブリーチ

カードキャプターさくら
ツバサクロニクル

ゼロの使い魔

ぬらりひょんの孫
が好きです!!

nh_1010さん

2010/10/2703:41:47

ドラゴンボール
ベルセルク
いなちゅう卓球部
ドラえもん
ジョジョ
ブラック・ジャック

ugure11さん

編集あり2010/10/2612:32:54

君に届け

キラキラ100%(基本水沢めぐみ先生のは全般好きですがこれが一番好きな作品。)

春行きバス

ハートビートにのせて
(ラストあたりは感動してしまいました。あと楽しい気持ちになれる。)
ねこねこ幻想曲

マリンブルーの風に抱かれて

中間淳生先生の漫画

るろうに剣心です。

kiyonikojpさん

2010/10/2514:05:38

ぬらりひょんの孫 逢魔ヶ刻動物園 ブリーチ