ここから本文です

GTO 出演者

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kyotoyukidemachiyanagiさん

2010/10/2420:51:02

GTO 出演者

質問A


皆さんに、お聞きします。
昔、ドラマ版で、放送されていたGTOの出演者の人は、一体、何処に行ったのでしょうか?
相沢役をやっていた人や、菊池役をやっていた人が、気になります。
皆さん、教えていただけないでしょうか?



質問B

反町さんや、松嶋奈々子さんは、なぜ、最近TVに出演しないのでしょうか?
最近、TVに出演しないので、とても気になっています。
二人とも、実力のある、俳優・女優さんなので、私は、気になっています。
皆さん、教えてください。

閲覧数:
4,270
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kowgy_ytさん

2010/10/2423:17:27

ドラマの出演者は生徒役で女優はたぶんあまり残ってないでしょう。

菊池をやってた窪塚洋介は一時期すごい勢いでしたが、いろんな不祥事で失速、そして休業。
今は映画では「東京島」に出てましたね。一応ミュージシャンとしても活動してるみたいですね。
後はある雑誌でエリカと表紙を飾ってましたね。

村井役の池内博之さんは「桜田門外ノ変」に出てました。
映画・ドラマ等でちょこっと出てる程度でしょうか。

生徒役で売れてるのは小栗旬なんですね。
どこで出てたのかも覚えてないですね。


反町隆史はこの前「GOLD」にレギュラーで出てましたよ。
彼は研音に所属しているので同じ事務所の俳優のドラマによくゲストで出てますよ。
松嶋菜々子は映画「ゴースト」に出るようでしばらくは映画に出るのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tubasagaoretさん

2010/10/2421:40:16

雅役は確か色々あり引退した。
菊池役の窪塚は2000年代前半まではかなり活躍してたと思うよ。
あの不祥事をおこす前までは…

池袋ウエストゲートパークとピンポンの窪塚はマジ神だったね。

もうドラマには出ないと本人も言っています。
今年東京島と言う映画が復帰作。


反町の今の年収1億5000万ほど
松嶋の今年収は3億5000万ほどあるので仕事しなくても暮らしていけるので交互に出てるって感じですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kt1216luvさん

編集あり2010/10/2423:54:49

質問Bのみ推測ですが答えさせていただきます。

おそらく子育てを優先していらっしゃるんだと思います。
ドラマも映画も拘束時間が非常に長いですし
お2人くらいのクラスになるとCM1本出演するだけでも
何千万ですし、蓄えもあるでしょうし^^

ドラマや映画に出演なさってる時も
どちらかが出演なさってる時は
どちらかが家事に専念なさってるように見受けられます^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/10/2421:10:58

基本的に売れないで終わるパターンだったのでしょう
売れてるのもいますよ
小栗旬とか出世作ですよね いま売れに売れてます
菊池役は窪塚ですよね、あの人は一時期売れましたが、奇怪な行動、発言、自殺未遂?とかキャラで消えてましたが、最近東京島って映画に出てますよね
相沢雅役は売れる感じではないです、演技がうまいとも思えませんし
トロ子役の子はほかになんかチョイ役で出てましたが消えましたね
村田役の男の子も最近はテレビに出なくなりましたね
鬼塚に慕っていた悪ガキ2人組みは一人の徳山だったかの俳優さんは売れてないですね
もう片方の山崎って方はたまにテレビで見ますね

反町さんや、松嶋奈々子さんはなぜかというと レベルが上がった人たちだからです
松嶋さんはやまとなでしこで飛躍的に人気になり、そのまま結婚されているんで、価値や印象が上品で、さまざまな役に合わなくなったのかと、、、清楚できれいっていう印象がついてしまったのでバラエティに出る訳にも行かず、今は任天堂とかに出てますよね
ドラマでももう主役クラスなので、役的に独身OLとか、できないんですね やるとしたら、キャリアウーマンやセレブな母親、OOな姉とか実際にやってる役もあるんです美女か野獣でキャリアをしてます、花より男子で道明寺の姉(セレブ)
脇役にしても出演料が高いのだと思います
反町も同じですね、ビーチボーイズやGTOの時はお茶らけた役でしたが、結婚したことにより、いいお父さんのイメージがついてしまい、今までのキャラができない感じ何ですね
今は車のCMにでてますよね
今は若手もどんどん来てますし、反町では視聴率が取れないのかと思います 色グロのワイルド。。。
だからと言ってわき役だと目立ちすぎるような、、、
ある程度OOといえばOOのようにイメージがついてしまうと、他の作品で比べられてしまうので使いにくいのかもですね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する