ここから本文です

韓国語(?) オーアイニーって どういう意味ですか(´・ω`)?

質問者

at_1352901さん

2010/10/2421:13:20

韓国語(?)

オーアイニーって
どういう意味ですか(´・ω`)?

閲覧数:
6,046
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2421:15:36

中国語です。
「我愛你」と書いて意味は「I love you」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/2421:15:49

中国語でいう愛してるって意味です。

mywisdomiesさん

2010/10/2421:14:57

中国語の我爱你(wo ai ni)はI love youという意味ですよ