ここから本文です

解決済みのQ&A

「ヴェーゼ」とはなんのことですか? 簡単な質問ですいません。

ID非公開さん

「ヴェーゼ」とはなんのことですか?
簡単な質問ですいません。

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/8/14 15:31:42
  • 解決日時:
    2004/8/14 15:40:10
  • 閲覧数:
    2,107
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

フランス語でキスのことじないかな

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

フランス語で「kiss」という意味!チュッ

  • アバター

ID非公開さん

キス 

  • アバター