ここから本文です

解決済みのQ&A

愛知県の豊橋駅周辺で安い駐車場知りませんか?一日止めたいので一日料金があるのが...

maro332000さん

愛知県の豊橋駅周辺で安い駐車場知りませんか?一日止めたいので一日料金があるのがいいです
一日1500円は知っているのでそれ以下でお願いします
深夜に豊橋につくので徒歩10分くらいでお願いします

補足
駐車場の名前を教えていただけるとありがたいです
  • 質問日時:
    2010/10/25 15:25:22
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/9 06:21:42
  • 閲覧数:
    2,249
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dmp86zさん

駅近で24H\1,500円は相場ですね。
軽自動車用Pなら24H\1,200円があります。

夜入れて朝出すなら夜間打ち切り制で
もう少し安くなるところはありますが・・・

【補足を見て】
軽専用は松葉町の南行き一方通行の建物というか
壁に囲まれたような場所にあります。
停めれる台数は少ないです。

駅前大通の北側(南行き一方通行)の所にあるのは
夜間19:00 - 07:00で\1,000円打ち切り、
城海津の交差点南東にあるPは夜間20:00 - 09:00間
\800円で打ち切りです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/26 07:35:44
  • 回答日時:2010/10/25 22:06:40

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

imithoresaikoさん

俺の家の駐車場使っていいよ。駅まで徒歩5分だからさ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/31 04:11:28