ここから本文です

解決済みのQ&A

将来、山口組に入りたいのですが、やはり、もちろん求人をやってるわけではないで...

kmdajeaさん

将来、山口組に入りたいのですが、やはり、もちろん求人をやってるわけではないです。
どうしたら、入社(入団のほうがいいのかな)できるんですか? どういう風に入る(入社までや、面接?など)、入社したら何からやらされるのか、やはり一般企業と同じく卒業大学は昇格に影響するのかなど、詳しく教えてくださいお願いします。
何をしているのかは分かっているんですが、入社方法、入社後の仕事、必要なものとか......

どなたか、その道に詳しい方、おねがいします。

補足
素通りせず、コメントお願いします。
  • 質問日時:
    2010/10/25 23:25:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/9 07:09:49
  • 閲覧数:
    1,561
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

km_km_52さん

入って何するの?
って、話で誰もコメしないんだと思いますし、
誰もそこと係わり合いになりたくないのでしょう。私もなりたくありません。

本部に行ってみて門をたたいて見れば?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112639331

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kyorogonnさん

はんぱな考えはやめといたほうがいいですよ
山口組なんて危ないですよ
もし入ってなにかミスしたら
小指もしくは首切られておしまいですよ。