ここから本文です

解決済みのQ&A

五反田駅周辺に女1人で気軽にランチ出来るお店がありましたら教えてください。今...

rhdmh130さん

五反田駅周辺に女1人で気軽にランチ出来るお店がありましたら教えてください。今度ゆうぽうとホールに行く用がありまして、近場で食事をしたいです。 よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/10/27 08:07:56
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/2 21:56:00
  • 閲覧数:
    1,316
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kckckckckc55さん

こんにちわ。

2年ほど前に五反田に住んでました。

ゆうぽうとから近場で女性で気軽にというと下記
ハンバーガー屋さんどうでしょうか?

クアアイナ 五反田店 (KUA ’AINA)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13004541/

あとは、
クアアイナがある通りには
いっぱい食事できるお店ありますので、
問題ないと思いますよ♪

質問した人からのお礼

  • お二人ともありがとうございました。どちらもベストアンサーにしたかったのでしたがURLくれた方にしました。ランチ楽しみです。
  • コメント日時:2010/11/2 21:56:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fiori_di_ciliegio0501さん

こんにちは!!

五反田のゆうぽうとにいらっしゃるのでしたら、”レストランファイヤーママ”というお店はいかがですか?
ゆっくり歩かれても5分圏内です。
私は会社の子達と行くのですが、お一人で来られる方も多いようです。
ランチは日替わりで3種類で、何と言っても自家製の焼き立てパンが食べ放題というのが魅力的です♪
1階は禁煙席で、2階は喫煙席となっているので、どちらでもゆっくりできると思いますよ☆