ここから本文です

【500枚】 ヌード写真集を出したことのある女優・女性アイドル等を 出来るだけ...

baseballdaisukiccoさん

2010/10/2812:41:03

【500枚】
ヌード写真集を出したことのある女優・女性アイドル等を
出来るだけたくさん教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,346
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2812:48:36

樋口可南子「water fruit」(篠山紀信撮影、1991年2月)
ヘアヌード解禁の記念碑的写真集。
宮沢りえ「Santa Fe」(篠山紀信撮影、1991年11月)
新聞の全面広告が話題になる。
島田楊子「KirRoyal」(遠藤正撮影、1992年)
石田えり「罪-immorale-」(ヘルムート・ニュートン撮影、1993年3月)
世界的に著名な写真家による写真集。
川島なお美「WOMAN」(渡辺達生撮影、1993年)
「YELLOWS」(五味彬撮影、1993年)
高岡早紀 「one、two、three」(篠山紀信撮影、1995年)
原千晶「BORABORA」(篠山紀信撮影、1997年)
菅野美穂「Nudity」(宮澤正明撮影、1997年8月)
20歳の誕生日に発売。記者会見でなぜか涙を見せたことなども話題に。
葉月里緒菜 「RIONA」(篠山紀信撮影、1998年)
杉田かおる 「女優ごっこ」 「篠山紀信撮影、 1998年)
一時低迷していたのが、写真集発売後にバラエティー番組で人気が復活
レオナ「レオナの杜」「碧きレオナ」(大友正悦撮影、1998年)
撮影時小学生のヘアヌード写真集。
小島聖「West by South」(篠山紀信撮影、1999年)
川上麻衣子「MAIKO KAWAKAMI」(篠山紀信撮影、2001年)
ヘア解禁前の1983年に撮影された17歳時の未公開ヘアヌード写真を収録。
松坂慶子「さくら伝説」(毛利充裕撮影、2002年)
50歳の初ヌードながら大いに話題を呼ぶ。
かでなれおん「はだかのれおん」(篠山紀信撮影、2004年)
叶美香「Sweet Goddess」(叶恭子撮影、2006年)
小島可奈子「Moon&Sun」(橋本雅司、毛利充裕撮影、2006年)

引用で申し訳ありません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416765159

プラス、Hitomi、江角マキコ、黒川智花、宮地真緒

ですかね~。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/3121:53:07

ちなみにマドンナは幼い頃から有名になりたい!との一心で生きていました。

そして売れるためならなんでもやりました。

それでついにマドンナは大ブレイクする前に、ヌード写真集を出したことがある。と最近テレビでいっていました。

結構有名らしいです。

regarumionさん

2010/10/2814:32:24

500枚はt_h_elle_crazyさんにあげて下さい☆

引用でも質問者の為に探したんだから!