ここから本文です

解決済みのQ&A

おまんこに中だし射精した後、そのまま抜かずに放尿してみたいです。 体験ある方い...

suwatomioさん

おまんこに中だし射精した後、そのまま抜かずに放尿してみたいです。
体験ある方いますか?

  • 質問日時:
    2010/10/29 12:58:18
  • 解決日時:
    2010/11/4 22:56:24
  • 閲覧数:
    1,741
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tuiwoさん

大学生のときに付き合っていた彼女にしたことがあります。
一緒に風呂に入ってイチャついてて、そのままセックスを始めました。
最後はバックで中出ししたけれど、なんとなくいたずら気分もあり興奮してそのまま膣内に放尿しました。
中から精液とともに小便が逆流してきたときには興奮しました。
感想は、息子が立ったままでは放尿しにくということです。

質問した人からのお礼

  • 成功おおお!やってみてー!
  • コメント日時:2010/11/4 22:56:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tuka1012kanaさん

生でなかだしはありますが放尿なんて…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/29 22:47:09