ここから本文です

Google Chromeでブラウザ三国志の自動建設ツールって使えないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

popopoweblogさん

2010/10/3002:59:13

Google Chromeでブラウザ三国志の自動建設ツールって使えないんでしょうか?

FirefoxからGoogle Chromeに切り替えたのですが、ブラウザ三国志の自動建設ツールが動きません。
その他のツール(beyondなど)は正常に使えています。

どなたか、動作させる方法を教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,935
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sunba_lsanさん

2010/11/500:01:28

以前、Google Chrome使ってブラ三してました
AutoBuilderインストールは出来るんですけどね・・・
表示も出るのに、クリックしても操作パネルが出ない・・・
プロフ画面では表示さえも無くなっちゃう・・・
まったく機能しませんでした
マップツールやビヨとかは使えるんですけど・・・
やっぱりGreasemonkey無いとダメのようです

そのせいで、ボクは逆にGoogle ChromeからFireFoxに移りました

先ほど最新版(?)もGoogle Chromeでインスト試みてみましたが、
ページがなくなってるみたいでダメでした・・・

結果:ブラ三はFireFoxでやった方が色々と便利です
スミマセン・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

godfacecodeさん

2010/10/3012:35:03

IE Tab という拡張機能を使って改善するかもしれません。
http://goo.gl/xQNA

そのブラウザ三国志というゲームの不具合かもしれないので、
不具合報告しておくと良いです。