ここから本文です

美人だけど、気の強い女性をどう思いますか?

yucicic1さん

2010/10/3023:27:57

美人だけど、気の強い女性をどう思いますか?

閲覧数:
791
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/3023:37:42

私は、少しくらいならいいですけど
限度がありますよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/3100:20:03

気が強いのが悪いとは思いません。もちろん仕事であれプライベートであれ妥協したくないものがあれば妥協しなくていいのですが、それを他人に押し付けると良くないですね。私なんかも時々ヤバいなーと思うので、最近は相手の意向を必ず聞くようにしています。カラオケの予約をするとしたら機種とか時間帯とか食事はするかとか。仕事の場合は相手がどうしてほしいのかを考えて行動することが多いですね。接客業の宿命です。お客様から出来ないサービスを要求された場合は必ず店長や判断が出来るトレーナークラスの人に聞きます。プライベートなら嫌だで済みますけどね。話はそれましたが、気が強い人でも我慢できなくて泣いてしまうことはあると思います。そういう時は泣いてもいいのです。気が強い人も完璧ではないのですから。それをキチンと受け止めてくれる相手が現れたならその相手への感謝を忘れないで下さい。また、今周りにいる友達への感謝も忘れないで下さい。気が強い性格をも受け入れて付き合ってくれている人たちに、一年にたった一度でもいいので、ありがとうを伝えて下さい。また、時にはハッピーサプライズで笑顔にしてあげて下さい。気の強い女性はお断りだという人がいるなら、それはそれまでの相手です。ただし、仕事場では仕事における態度や言動のほうが評価の対象になるので、それは要注意です。また、プライベートで妥協したくない何かがあるなら相手に伝えた上で、相手がどうしたいのかをも聞くことです。あるいは完全に相手に合わせてみるのもいいかもしれませんね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/10/3100:18:52

メチャクチャに犯してやりてぇ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/10/3023:36:15

美人だからとか、綺麗だからとか鼻にかけてなくても世間でわそう思われるので(T-T)なるべく、気強さを控えて愛想も取り入れないと中々難しいかも。

綺麗だけど愛想良くて、話しかけやすいって方が男性からも女性からも好感持てますよね(^-^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tonbi3komamiさん

2010/10/3023:34:08

気の強い女性の方が良いです。そして美人なのだから言う事無しです。理想的な女性です。

気が弱いと、せっかくの美人が台無しになるような感じがします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xxxua_auxxxさん

2010/10/3023:34:01

美人だから性格に欠点あったとしても何かと得なんだろうな~って思います。猫被れば一見わからないし、仕事上ならすぐに顔覚えてもらえそうだし。
まぁ性格は歳取れば丸くなってくるし、もともと美人なら羨ましいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する