ここから本文です

解決済みのQ&A

美人だけど、気の強い女性をどう思いますか?

yucicic1さん

美人だけど、気の強い女性をどう思いますか?

  • 質問日時:
    2010/10/30 23:27:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/14 07:28:23
  • 閲覧数:
    750
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

korosuke_kiterutsuさん

私は、少しくらいならいいですけど
限度がありますよね

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kaijalijugemuさん

気が強いのが悪いとは思いません。もちろん仕事であれプライベートであれ妥協したくないものがあれば妥協しなくていいのですが、それを他人に押し付けると良くないですね。私なんかも時々ヤバいなーと思うので、最近は相手の意向を必ず聞くようにしています。カラオケの予約をするとしたら機種とか時間帯とか食事はするかとか。仕事の場合は相手がどうしてほしいのかを考えて行動することが多いですね。接客業の宿命です。お客様から出来ないサービスを要求された場合は必ず店長や判断が出来るトレーナークラスの人に聞きます。プライベートなら嫌だで済みますけどね。話はそれましたが、気が強い人でも我慢できなくて泣いてしまうことはあると思います。そういう時は泣いてもいいのです。気が強い人も完璧ではないのですから。それをキチンと受け止めてくれる相手が現れたならその相手への感謝を忘れないで下さい。また、今周りにいる友達への感謝も忘れないで下さい。気が強い性格をも受け入れて付き合ってくれている人たちに、一年にたった一度でもいいので、ありがとうを伝えて下さい。また、時にはハッピーサプライズで笑顔にしてあげて下さい。気の強い女性はお断りだという人がいるなら、それはそれまでの相手です。ただし、仕事場では仕事における態度や言動のほうが評価の対象になるので、それは要注意です。また、プライベートで妥協したくない何かがあるなら相手に伝えた上で、相手がどうしたいのかをも聞くことです。あるいは完全に相手に合わせてみるのもいいかもしれませんね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/31 00:20:03

patrick_colasour2010さん

メチャクチャに犯してやりてぇ。

yukichi_lovechuuさん

美人だからとか、綺麗だからとか鼻にかけてなくても世間でわそう思われるので(T-T)なるべく、気強さを控えて愛想も取り入れないと中々難しいかも。

綺麗だけど愛想良くて、話しかけやすいって方が男性からも女性からも好感持てますよね(^-^)


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/30 23:36:15

tonbi3komamiさん

気の強い女性の方が良いです。そして美人なのだから言う事無しです。理想的な女性です。

気が弱いと、せっかくの美人が台無しになるような感じがします。

xxxua_auxxxさん

美人だから性格に欠点あったとしても何かと得なんだろうな~って思います。猫被れば一見わからないし、仕事上ならすぐに顔覚えてもらえそうだし。
まぁ性格は歳取れば丸くなってくるし、もともと美人なら羨ましいですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/30 23:34:01