ここから本文です

旦那への誕生日プレゼント お金のかからないプレゼントまたはサプライズを考えて...

質問者

aloy122400さん

2010/10/3114:51:14

旦那への誕生日プレゼント
お金のかからないプレゼントまたはサプライズを考えています。何かいいアイディアありますか?

旦那の誕生日が12月の初めです。
私は現在妊娠中で、初期につわりがひどくて仕事を辞めてしまいました。
私に収入があったらプレゼントしたかったもの(3~4万円相当)があったのですが、今はダンナの収入のみで生活しているしこれから何かとお金がかかるので高価なプレゼントはできません。
また、旦那の誕生日のすぐ後に私は出産のために里帰りするのでしばらく離れていなければなりません。
夫婦2人きりで過ごす最後の誕生日、何か思い出に残ることをしてあげたいです。
みなさんのアイディアを参考にさせてください!
よろしくおねがいします。

閲覧数:
460
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/3115:57:55

私があなたの今の状態であれば、外食することもなく、
家で主人の大好きな料理を構えて、甘い夜を過ごします。それが1番のプレゼントだと思いますよ。
料理と真心が1番素敵なプレゼントです

質問した人からのコメント

2010/11/6 06:51:56

感謝 そうですね。しばらく手料理も食べさせてあげられないし、普段しないようなちょっと手の込んだ料理がんばってみようかと思います。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/3119:31:51

ホールケーキのメッセージを「お誕生日おめでとう」などのありきたりなメッセージじゃなくて、何か普段言えないような愛の言葉(←これ自体なんか恥ずかしいですね、笑)を入れちゃうのはどうでしょう?
店員さんに頼む時にむちゃくちゃ恥ずかしいのだけど・・・その時の話なんかも、食事中の会話なんかにしたりして♪

というのは、私の旦那さんが、家計が苦しい時にそうやって祝ってくれたのですけど・・・メッセージに気付いた時はめちゃくちゃ嬉しかったです!!

夫婦水入らずの最後の誕生日、素敵に過ごせるといいですね♪♪
出産、ファイトですっ!

2010/10/3118:49:25

私なら愛情たっぷりのラブレターを書くと思います☆出会った頃の話から始まり~今までの感謝や楽しかった&嬉しかった思い出・旦那との子供を授かれたことの幸せ~そしてこれから3人で歩んで行くことについて…普段言えない照れくさいことも事全部書きますね。プレゼントというより二人の記念品になってしまいそうですが…(^^;)

ステキな誕生日になりますように…♪
頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね(*^^*)