ここから本文です

旦那への誕生日プレゼント お金のかからないプレゼントまたはサプライズを考えて...

aloy122400さん

2010/10/3115:15:11

旦那への誕生日プレゼント
お金のかからないプレゼントまたはサプライズを考えています。何かいいアイディアありますか?

旦那の誕生日が12月の初めです。
私は現在妊娠中で、初期につわりがひどくて仕事を辞めてしまいました。
私に収入があったらプレゼントしたかったもの(3~4万円相当)があったのですが、今はダンナの収入のみで生活しているしこれから何かとお金がかかるので高価なプレゼントはできません。
また、旦那の誕生日のすぐ後に私は出産のために里帰りするのでしばらく離れていなければなりません。
夫婦2人きりで過ごす最後の誕生日、何か思い出に残ることをしてあげたいです。
みなさんのアイディアを参考にさせてください!
よろしくおねがいします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/3116:56:16

こんにちは。
今年の3月に結婚して10月26日に旦那の誕生日でしたので家でホームパーティーをして2人でお祝いしました。
わたしも今妊娠5ヶ月過ぎてやっと悪阻も落ち着いて来て料理も作れるようになって来たので旦那の大好物の唐揚げとポテトフライと近所のケーキ屋さんでホールケーキを買ってささやかな誕生日パーティーをしました。
私も出産に備えて節約しており貧乏生活なので…
私は悪阻がきつく、仕事も続けていたので料理は一切出来ず出来合いの惣菜やテイクアウト弁当で過ごしていたので、悪阻が治まって旦那と結婚して初めての誕生日でしたので、料理をプレゼントしました。
2人でゆっくり話が出来て周りも気にせずとても楽しかったですよ。
要は気持ち愛情ですね。

質問した人からのコメント

2010/11/6 07:01:16

感謝 私もつわりがきつかった時本当に何もできませんでした。そんな私を嫌な顔ひとつせず明るく支えてくれた旦那に感謝の気持ちを込めて、おいしいものを作ってあげようと思います。みなさんステキなアイディアをありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル