ここから本文です

解決済みのQ&A

月収20万円での給与で税金は月額いくらかかるでしょうか?だいたいでかまいません...

gatagata00002さん

月収20万円での給与で税金は月額いくらかかるでしょうか?だいたいでかまいません。住民税とか他のもお願いします。

  • 質問日時:
    2010/11/1 14:49:32
  • 解決日時:
    2010/11/16 06:01:55
  • 閲覧数:
    1,168
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo_ta12345さん

健康保険・厚生年金・所得税・雇用保険・住民税の控除後の手取額は
さっくりですが月給の約80%です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

xcqwx417さん

何も扶養や控除がなければ、所得税約6万 + 住民税約12万くらいですね・・・