ここから本文です

俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP「irony」ClariS preview の歌詞

anna_pinku_yumeさん

2010/11/121:31:07

俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP「irony」ClariS preview の歌詞

俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP「irony」ClariS preview の歌詞についてですが、
誰か知ってる人居ませんか?
よろしければ、fullでお願いしたいんですが、
歌詞を教えてくれる方、
教えてください

閲覧数:
5,970
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/121:43:38

そんな優しくしないで
どんな顔すればいいの?
積み重ねた言葉で見えないよ
君の横顔

どこだっけ?失くした鍵は見つからないままで
ため息・・・。すれ違いに意地張って疲れちゃう

ほんの少し遠く 手は届かない
ちゃんと掴みたいのかな 君のその影

そんな優しくしないで
ほら また傷つけあって
積み重ねたウソでもう動けなくなってる
そんな眼で見つめないで
どんな顔すればいいの?
迷ってばっかだけれどいつかは
笑えるのかな

いくつの日々を君と過ごしてきたんだろう
それでも交わした言葉は少なすぎるね

ほんの少し近く 君との距離が
うまく掴めないんだ あとちょっとなのに!

そんな優しくしないで
ほら また傷つけあって
積み重ねたウソで聞こえないよ 君の言葉
本当の声を隠して
口ずさむこのメロディ
ゆっくりと変わってく心に
身を任せて

自分のことなんてわからないし
君のこと知りたい気もするけど
ぶつかる気持ちを少し抑えて
見えない壁手探りで探すよ

そんな優しくしないで
ほら また傷つけあって
積み重ねたウソはもう辛いだけだからね?
すぐに会いに行きたいけど
言葉見つからないし
最後の1ページくらい君には
笑顔見せたい!

これです。

質問した人からのコメント

2010/11/1 22:15:56

成功 2人ともありがとうございます!
ものすごく助かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/121:37:06

そんな優しくしないで
どんな顔すればいいの?
積み重ねた言葉で見えないよ
君の横顔

どこだっけ?失くした鍵は見つからないままで
ため息・・・。すれ違いに意地張って疲れちゃう

ほんの少し遠く 手は届かない
ちゃんと掴みたいのかな 君のその影

そんな優しくしないで
ほら また傷つけあって
積み重ねたウソでもう動けなくなってる
そんな眼で見つめないで
どんな顔すればいいの?
迷ってばっかだけれどいつかは
笑えるのかな

いくつの日々を君と過ごしてきたんだろう
それでも交わした言葉は少なすぎるね

ほんの少し近く 君との距離が
うまく掴めないんだ あとちょっとなのに!

そんな優しくしないで
ほら また傷つけあって
積み重ねたウソで聞こえないよ 君の言葉
本当の声を隠して
口ずさむこのメロディ
ゆっくりと変わってく心に
身を任せて

自分のことなんてわからないし
君のこと知りたい気もするけど
ぶつかる気持ちを少し抑えて
見えない壁手探りで探すよ

そんな優しくしないで
ほら また傷つけあって
積み重ねたウソはもう辛いだけだからね?
すぐに会いに行きたいけど
言葉見つからないし
最後の1ページくらい君には
笑顔見せたい!



だと思います