ここから本文です

至急お願いします。視聴年齢制限解除方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

agoama_akumaさん

2010/11/123:35:00

至急お願いします。視聴年齢制限解除方法

PS store とかでダウンロードするときに、ダウンロード可能なコンテンツが限られてしまいます。どうすれば、年齢制限を解除できますか?あと、解除するときの暗唱番号って何ですか?お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/201:14:19

サブアカウントですよね?暗号は親、保護者が作るものです。
新しくユーザーを作って、新しくPSNにサインアップをする=新しいIDを取得すればいいと思います。サブアカはチャットとかも制限されるし、ゲームのCERO,対象年齢も守らないといけないしね。親とかに黙って新しいIDを取得してください。

質問した人からのコメント

2010/11/2 16:59:14

降参 justice_sunshine様、できました!ほんとうにありがとうございます。

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する