ここから本文です

解決済みのQ&A

パワーストーンの変化について。

toro_is_catさん

パワーストーンの変化について。

私の持っているローズクオーツのブレスレット(フルラウンド)なんですが、
購入した時より最近いくつかの玉、透明度が上がって綺麗になってきました。(色抜けはしてない綺麗なピンク色のまま)
ビーズを通しているゴムが透けて見えるぐらいです。

この変化、パワーストーン的にどう変化したと考えていいのでしょうか?

申し訳ありませんが、パワーストーンの力を信じてますので科学的・物理的な回答はお断りします。

パワーストーンに詳しい人の回答をお待ちしています。
よろしくお願いします。

補足
それと他に持っているアクアマリンにも同じようなことが起きていました!
透明度が上がりクラックを(アクアマリンは、もともとクラックの入りやすいベリル系の石(エメラルドの仲間なので))
光に当てるとキラキラ光ってとても綺麗になりました。
  • 質問日時:
    2010/11/2 14:39:58
  • 解決日時:
    2010/11/5 10:13:05
  • 閲覧数:
    1,184
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

urgexd453a6d72hunnwさん

私の、ローズクオーツも、初めは同じピンクでも白っぽい感じだったのが、マダガスカル産ローズクオーツの様に、透明感がアップしましたよ♪
きっと、今まで石を大切にされていましたね?
石とのコミュニケーションが(波動が合って)とれた証だと思いますo(^-^)oきっと大切なお守りになってくれますよ♪手相が変わると言われるように、石も変化します。しばらくよく見てない間に、色が綺麗になってたりする石もあれば(私の場合、ローズクオーツの他、翡翠やアクアマリンも)、逆に私のストレスを吸収し過ぎたのか…亀裂が沢山入ってしまったものもありますf^_^;

最近、ある実験をしてみたのですが…、切り花を買ってきて、一つは普通に花瓶に挿し、もう一つは小さい石の原石を入れた花瓶にお花を挿しておくと、石の入ってない花瓶の水は汚くなるのに、小石の入った花瓶の水は、あまり汚れないことが解りました♪やはり、浄化はあると感じましたo(^-^)o
補足見ました♪良かったですね綺麗になるのは、良い事ですo(^-^)oいざという時、何かお守りになってくれる気がしますょ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/11/2 17:33:34
  • 回答日時:2010/11/2 16:13:32

質問した人からのお礼

  • おふた方ご回答ありがとうございました。浄化がうまく出来てたのですね。石の力が強くなった・・・。とてもうれしいです!!他の石のブレスレットたくさんあってローズもアクアも毎日つけられないのですが(その日のインスピレーションで身につける石を変えてるので)これからも大切にしていきたいと思います。
  • コメント日時:2010/11/5 10:13:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

teruteru80808さん

とても上手に浄化されているのではないですか。
それとその石の力が強くなると透明度が増すことが
あります。クラックは硬度の低い石には起こりやすい
現象ですが虹が出たりするとパワーが増します。