ここから本文です

解決済みのQ&A

YouTubeの動画ページURL(アドレス)がどこにもでないんで曲をダウンロ...

crystalcrown_14さん

YouTubeの動画ページURL(アドレス)がどこにもでないんで曲をダウンロードできません。
どうやったら出てきますか?

もしできなかったら、曲をダウンロードするほかの方法を教えてください。

補足
Fireをyoutube.comの間に入れて検索というやり方をしたいんですが・・
その欄が出てこないんです。
  • 質問日時:
    2010/11/3 20:07:53
  • 解決日時:
    2010/11/5 20:22:04
  • 閲覧数:
    1,028
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jiheiさん

http://www.youtube.com/watch?v=D-3i3bemAJ8
上記の方法であれば合法な動画を簡単にMP4形式でダウンロード可能です。 tubefireやkeepvid等のサイトを使うと違法性が高いですが、上記ビデオの方法だと特に問題は無いと思われます。

以下の方法でダウンロードボタンを表示してクリックするとダウンロード可能です。 違法性も無いと思われます。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。助かりました
  • コメント日時:2010/11/5 20:22:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shoooj3939さん

違法にもなるんでご理解ください。

2010年1月1日より著作権法30条が改正され、私的利用であっても著作権を侵害している音楽・映像のデジタル方式での録音・録画行為(ダウンロード等)が違法になりました。詳細は以下サイトを参考にしてください。
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg2824.html
http://www.mext.go.jp/b_menu/houan/an/171/1251917.htm
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/12/031/index.html

akb819403さん

リンクのない動画のダウンロードは違反ですよ。そのためにリンクが無いわけですから。それを知っているなら、そういいう質問はできないはずです。簡単には、Craving Explorerでしょうか。