ここから本文です

解決済みのQ&A

東京都内(できれば23区)で大きな100円均一を教えてください!

seri6328304さん

東京都内(できれば23区)で大きな100円均一を教えてください!

新宿にはシルク?やなんだか小さい100円均一しかなくて、ミニチュア和風の家具を探しているのですが売っていません;
地方出身ですが、実家近くの100均にはありました。

どなたか教えてください!

  • 質問日時:
    2010/11/3 23:35:41
  • 解決日時:
    2010/11/10 18:50:53
  • 閲覧数:
    936
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

machumaycroさん

ミニチュア和風の家具があるかわかりませんが・・
都内の大きいダイソー(100円均一SHOP)といえば、『ギガ町田店(1600坪)』『アルカキット錦糸町店(1000坪)』です。

> 『ギガ町田店(1600坪)』
> 東京都町田市原町田3-2-8ギガ町田店5F
> 042-710-1350
>> 『アルカキット錦糸町店(1000坪)』
>> 東京都墨田区錦糸2-2-1アルカキット錦糸町店7F
>> 03-5637-1271

営業時間はどちらも10:00~21:00です。

その実家近くの100均のお店の名前は何でしょうか?
同じ系列店で探した方が見つかるかと・・地元にしかないお店ですか??

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/4 00:11:50
  • 回答日時:2010/11/4 00:10:02

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました!新宿にも行ってみましたが、確かに大きい規模なのですが、もう少し・・・
    錦糸町へ行ってみます、ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/11/10 18:50:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

meguro_farmさん

新宿には巨大なキャン★ドゥがありますよ、西武新宿駅ビルPePeの8Fです。

※8F全部がキャン★ドゥですからね、メチャ広いです!

西武新宿ぺぺ店
新宿区歌舞伎町1-30-1 西武新宿ぺぺ8F
03-3202-1160
11:00-22:00

投稿画像