ここから本文です

電気の基礎知識を勉強しているのですが、よくわかりません。

xjdckxyさん

2010/11/412:42:38

電気の基礎知識を勉強しているのですが、よくわかりません。

サイトで調べているのですが、例えば電流の場合・・・例えるなら道路を走っている車の台数に例えることができますとかで説明が終了しています。電流=の答えが出ていない説明ばかりでただ言葉を置き換えているだけに思えます。例などを上げ且つ役割など詳しく知りたいです。おすすめサイトがあればそちらでも構いません。
電気とは・・・電子とは・・・電荷とは・・電流とは・・・電圧とは・・・以下略このような基礎知識を知りたいのでお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kieros2005さん

2010/11/419:45:08

あなたのようなレベルの人に「なるほど、そうだったのか!」と言う説明をするのはとても難しいことです。
もうすこし自分自身で「知る努力」をするべきではないでしょうか。
その上で、これは何?ここはどうして?と聞かれるならば答えようがありますが、無知なことをあからさまに披露されてもねえ。

いっそ電気知識の学習をやめてはどうですか。無駄なのではありませんか。

こういう回答がよくないことは知っていますが、せめて問いを一つに絞ってはどうでしょうか?こういう学問は一つ一つ丹念に知識を積み上げてゆくしかないのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル