ここから本文です

解決済みのQ&A

YouTubeの音が聞こえない さきほどYouTubeで音楽を聴こうとしたところ、まったく...

yui_7113さん

YouTubeの音が聞こえない

さきほどYouTubeで音楽を聴こうとしたところ、まったく音が聞こえませんでした。
普通にPCに入っている楽曲は聞けるのですが、
動画サイトなどで聞こうとすると音が聞こえないようです。

この問題の解決方法など、わかる方いましたら
お願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコリン

補足
補足。音量ミキサー自体にinternet Explorerという欄がないんですよね…。
よくわからないのでもう少し調べてみます。
  • 質問日時:
    2010/11/5 13:29:37
  • 解決日時:
    2010/11/12 00:22:18
  • 閲覧数:
    889
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

twcomahaさん

internet Explorerの音量がミュートになってるんじゃ?
右下のタスクバーにスピーカーのアイコンがあればそれを右クリックで「音量ミキサ」を開いてinternet Explorerの音量状態を確認

アイコンがなければタスクバーのプロパティで「ボリューム」にチェック付けると出せます。

補足
それなyoutubeを再生しながら音量ミキサを出してみてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/7 13:48:03
  • 回答日時:2010/11/5 14:00:57

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました(*^^*)
  • コメント日時:2010/11/12 00:22:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

london_bridge_is_broken_downさん

あまり詳しくないので、ヘルプと他の回答者にまかせます。
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=58...