ここから本文です

ゴッドイーターバーストでグルメのスキルってどの装備にありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kenmusou5さん

2010/11/514:32:38

ゴッドイーターバーストでグルメのスキルってどの装備にありますか?

閲覧数:
2,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masikohirosiさん

2010/11/515:29:00

えっと
まずは
剣・無し

銃・マジカルステッキ*強化
混沌苔x1
アリアドネの糸繭x2
オイルx1
女神冠片x2 -
グルメ,存在感
4 ┗マジカルステッキ 改*強化:6000
混沌苔x1
アリアドネの糸繭x2
オイルx1
女神冠片x2 -
グルメ,存在感
5 ┗魔女っ子ステッキ*強化:10000
禁王冠片x1
禁猿血石x1
マナ石x2
銀x1 -
グルメ,存在感
7 ┗魔女っ子ステッキ 改*強化:12500
魔神眼石x1
混沌神苔x4
ダマスカス鋼x1
オイルx2 -
グルメ,存在感
9 ┗ミラクルステッキ*強化:20000
マナ水晶x1
超アラガミ繊維x2
日天晶x1
日天鋼x6
高純度ダマスカス鋼x1
グルメ,存在感
10 ┗ミラクルステッキ 真
です。

装甲・無し

強化パーツ・無し

てなことで
ステッキを強化していったら
できます。

まあそんな感じで一つしかないようです・・


がんばってください!!

質問した人からのコメント

2010/11/6 11:37:53

ありがとうございます参考になりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kei8402sさん

2010/11/515:26:00

アサルトのステッキ系統(火・神属性)に付きます。
ステッキ (無し)

ステッキ 改 (無し)

マジカルステッキ (グルメ 存在感)

・・・
マジカルステッキ以降もグルメ付きで強化できますので、
この派生を進めていくのもアリです。
ただ、火・神以外が弱点の敵には少し厳しいかもです。