ここから本文です

解決済みのQ&A

ユンソナの整形前の顔が見れるサイトはありますか?

ID非公開さん

ユンソナの整形前の顔が見れるサイトはありますか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/7/1 13:07:57
  • 解決日時:
    2005/7/1 14:37:40
  • 閲覧数:
    6,911
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

どうぞ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?&MT=%A5%E6%A5%F3%A5%BD%A5%CA%A1%...   http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/05/19_01/image/05.jpg

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

こんにチワワ、昨日、セロニウス.com 1まい 2まい 3まいクタイソン 4まい 5マイケル

  • アバター

ID非公開さん

ドラえもんに頼んでユンソナの整形前の時代にタイムスリップしちゃえ!!!!!!!

  • アバター

ID非公開さん

韓国のサイトで見ました、
ごく普通の眼がね高校生て感じです、
大きなほくろがあったような。。。

  • アバター