ここから本文です

解決済みのQ&A

ウィンドウズxpに新しいフォント入れたいんですが 入れる場所どこにあるんですか...

nnnnnnnnnyyyyyyyyyyyさん

ウィンドウズxpに新しいフォント入れたいんですが
入れる場所どこにあるんですか?

コンパネの雰囲気も変わって
全然わかりません、どなたか教えてください。

一番最初にしっかり教えてくれた人に
ベストアンサーです。

  • 質問日時:
    2005/7/1 20:12:20
  • 解決日時:
    2005/7/1 20:24:27
  • 閲覧数:
    2,555
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

"C:\Windows\Fons"のフォルダにドラック&ドロップで勝手に入ると思います。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

フォントのインストール方法です。参考に。>>>>>>>>>>>>
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/answer.php?queId=5027307

  • アバター

ID非公開さん

教えてもらう側の人間がなんでそんなに偉そうなの?
ベストアンサーなんて糞ですよ

  • アバター

ID非公開さん

ベストアンサーいらない。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::よーだ。

  • アバター