ここから本文です

解決済みのQ&A

Club A-PATについて

berry26fc2さん

Club A-PATについて

Club A-PATの即PATに登録をしました。
ログインをするのに、「加入者番号とClub A-PATコード(半角)」を入力する画面で
加入者番号はわかるのですが、Club A-PATコードというのが何のコードなのか
わかりません。
手元にある申し込み完了時の登録内容には、「加入者番号・P-ARS番号・INET-ID」しか
記載されていません。

このClub A-PATコードは、設定した暗証番号のことでしょうか?

ログインじたいも翌金曜日の14時からしかできないのでしょうか?


どなたかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/11/13 00:47:45
  • 解決日時:
    2010/11/13 01:14:45
  • 閲覧数:
    819
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ydnap381さん

Club A-PATは即PATではありません。、
「加入者番号・P-ARS番号・INET-ID」は即PATの情報です。

Club A-PATを利用する場合はClub A-PATで新規登録してください。

質問した人からのお礼

  • どちらの回答者様も早速教えていただきありがとうございました。
    先にご回答いただきました方へBAとさせていただきます。
  • コメント日時:2010/11/13 01:14:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hiro_fuji_777さん

Club A-PATの新規登録をしましたか?
もししていなければして下さい。
その際にClub A-PATコードを決めます。