ここから本文です

どや顔の顔文字を 教えて下さい。

ikurachandamonoさん

2010/11/1617:07:15

どや顔の顔文字を
教えて下さい。

閲覧数:
158,306
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxtqr566さん

2010/11/1717:35:33

( ・´ー・`)どや
( ´ー`)ドヤ顔
( ̄ー+ ̄)どや
(´◉◞౪◟◉)どや

かなぁ???

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/1617:42:29

(´^д^`)

ダメかな・・・

(-o-)/

bokoboko_losさん

2010/11/1617:37:34

(´゜ё゜`)

これなんかいかがでしょう。

curryrice11さん

2010/11/1617:34:43

( ・´ー・`)どや
(*´σー`)どや
( ̄ー ̄)どや
(・ー・)どや
( ´_ゝ`)どや

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1245966007