ここから本文です

解決済みのQ&A

性器の周辺ににきびってできますか?

fdewygydehdewさん

性器の周辺ににきびってできますか?

彼女の性器にかなり近い内モモの付け根あたり
にきびのようなものがありました。

性病でしょうか?

  • 質問日時:
    2010/11/16 19:03:55
  • 解決日時:
    2010/11/17 11:53:20
  • 閲覧数:
    29,666
    回答数:
    15

ベストアンサーに選ばれた回答

freyygdehwjnudewさん

できますよ!
皆さんが言っているように、生理の時に蒸れたり
体調不良など疲れが溜まっている時に出たりします。

ただのにきびなら心配ないですが、
広がっていったり…にきびの形がおかしいな!
と思うようであれば、一度見てもらったほうがいいかもしれませんね。

性病だと決め付けるのはよくないですが、
可能性があるかもしれませんので。

性病だった場合、放置はよくありません。
一度見てもらい違うとわかった方が思いますので。

ベストアンサー以外の回答

(14件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

airapon0403さん

出来ますょ~!脂肪のかたまりみたいな物もこの間まで出来ていたので切除しました。(病気では無いですょ)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/17 10:44:39

norwegianwooda28さん

出来ます。デリケートな部分なので、睡眠不足や疲れが溜まったりして出来る場合もあるし、生理前などでおりものが増えて出来たりもします。Hして負担がかかって・・・という場合もあるし、原因は色々で珍しいものではないです。痒かったり痛かったりします。私だったらあまり突っ込まないで欲しいです。体質により出来やすい人もいるので、その度に憂鬱になりそう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/17 10:33:09

alleznationさん

大丈夫。女なら誰でも出来ます(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/17 10:16:49

anniversary1seaさん

私もできた事あります。自然に治りました☆どんどん増えてったら、怪しいんじゃないかなぁ。。。っと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/17 10:06:22

love225chihuahuaさん

できます 私は脂肪の塊が付けねやダイインシにでき一度切ってもらいましたが、今また出来ています

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/17 09:43:41