ここから本文です

性器の周辺ににきびってできますか?

質問者

fdewygydehdewさん

2010/11/1619:03:55

性器の周辺ににきびってできますか?

彼女の性器にかなり近い内モモの付け根あたり
にきびのようなものがありました。

性病でしょうか?

閲覧数:
32,393
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1711:23:02

できますよ!
皆さんが言っているように、生理の時に蒸れたり
体調不良など疲れが溜まっている時に出たりします。

ただのにきびなら心配ないですが、
広がっていったり…にきびの形がおかしいな!
と思うようであれば、一度見てもらったほうがいいかもしれませんね。

性病だと決め付けるのはよくないですが、
可能性があるかもしれませんので。

性病だった場合、放置はよくありません。
一度見てもらい違うとわかった方が思いますので。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

airapon0403さん

2010/11/1710:44:39

出来ますょ~!脂肪のかたまりみたいな物もこの間まで出来ていたので切除しました。(病気では無いですょ)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/11/1710:33:09

出来ます。デリケートな部分なので、睡眠不足や疲れが溜まったりして出来る場合もあるし、生理前などでおりものが増えて出来たりもします。Hして負担がかかって・・・という場合もあるし、原因は色々で珍しいものではないです。痒かったり痛かったりします。私だったらあまり突っ込まないで欲しいです。体質により出来やすい人もいるので、その度に憂鬱になりそう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

alleznationさん

2010/11/1710:16:49

大丈夫。女なら誰でも出来ます(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/11/1710:06:22

私もできた事あります。自然に治りました☆どんどん増えてったら、怪しいんじゃないかなぁ。。。っと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/11/1709:43:41

できます 私は脂肪の塊が付けねやダイインシにでき一度切ってもらいましたが、今また出来ています

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する