ここから本文です

東京ディズニーシーのパークチケットをコンビニで買うと割引になると聞きましたが5...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

snoopy_jfamilyさん

2010/11/1619:22:45

東京ディズニーシーのパークチケットをコンビニで買うと割引になると聞きましたが5800円がいくらで買えるのでしょうか?
また当日窓口で引き換えをしなけれはいけないのでしょうか?

閲覧数:
8,179
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1619:48:24

ディズニーシーのパークチケットをコンビニで購入すると安くなるのではなく、安いパスポートをコンビニで期間限定で販売している時があるということです。例えば、キャンパスデーパスポートや地域限定パスポートなどをコンビニで販売している時に購入すれば一般に購入するより安く買えるだけの話です。ちなみに今はそういうパスポートの販売はありません。
キャンパスデーは来年1月から販売され、地域限定は今年の例ですと、来年春ごろの販売かと予想されます。

ちなみに、こういうパスポート(キャンパスデーパスポートや地域限定パスポートなど)はコンビニで販売されているものでも当日パークで引き換えなく入園できます。
今の時期で安いパスポートはマジックキングダムクラブ会員やファンダフル会員など、会員制のパスポートだけで、かつ、コンビニでの販売はないためコンビニに行っても通常価格の通常パスポートの販売のみになります。コンビニで購入する通常パスポートは引換えが必要になりますので注意くださいね。

質問した人からのコメント

2010/11/17 11:38:11

わかりやすく教えていただきありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

popin_popinsさん

2010/11/1620:00:57

会社の福利厚生で
○○倶楽部とかに入っていれば
コンビニでキーワードを入力して安く買えるチケットは確かにあります。
それについては福利厚生で送られてくる冊子&チラシに載っているので
そちらをご覧ください。
もし、そういう情報をお持ちでないのなら
すなわち会員ではないので利用できません。
また、利用するときに会員ナンバー等の入力も必要です。

2010/11/1619:26:15

前売り券だからといって安くなることはありません。
県民の日などにあわせた格安パスポートが出ることもありますが、今の時期はそれもありません。
コンビニで購入できるのは基本的には”引換券”です。