ここから本文です

解決済みのQ&A

PSPグラセフバイスでおもろしろいチートコード教えてください。(CWCです)

soccerball6915さん

PSPグラセフバイスでおもろしろいチートコード教えてください。(CWCです)

  • 質問日時:
    2010/11/16 22:09:08
  • 解決日時:
    2010/12/1 06:48:10
  • 閲覧数:
    8,914
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

roxas_key_xiiiさん

アジトの前にワープ
_C0 HOME1(UP+/_\+L+R)
_L 0xE0031310 0x0126A854
_L 0x2108ACB0 0xC44AAE1B
_L 0x2108ACB4 0xC494155B
_L 0x2108ACB8 0x413103F3
_C0 HOME2(UP+O+L+R)
_L 0xE0032310 0x0126A854
_L 0x2108ACB0 0xC4871E26
_L 0x2108ACB4 0x43B2FA83
_L 0x2108ACB8 0x41344727
_C0 HOME3(UP+X+L+R)
_L 0xE0034310 0x0126A854
_L 0x2108ACB0 0x43828B09
_L 0x2108ACB4 0xC32ADC18
_L 0x2108ACB8 0x4139F7E3
_C0 HOME4(UP+[]+L+R)
_L 0xE0038310 0x0126A854
_L 0x2108ACB0 0xC4CE1BD7
_L 0x2108ACB4 0xC3828280
_L 0x2108ACB8 0x41685399

自分の車が重くなる
_C0 Cars weight heavy
_L 0x6108B100 0x49AAE600
_L 0x00020001 0x000000D0
_L 0x6108B100 0x49D29BA0
_L 0x00020001 0x000000D4
_C0 Cars weight normal
_L 0x6108B100 0x44AF0000
_L 0x00020001 0x000000D0
_L 0x6108B100 0x44D7A99A
_L 0x00020001 0x000000D4
_L 0x6108B100 0x49D29BA0
_L 0x00020001 0x000000D4
バイクのタイヤパンクしない
_C0 Bike-tire don't be punctured
_L 0x6108B100 0x00000000
_L 0x00010001 0x00000434
車壊れない
_C0 Cars don't break
_L 0x6108B100 0x0000447A
_L 0x00010001 0x0000027E
_L 0x6108B100 0x00000000
_L 0x00010001 0x000003B6
_L 0x6108B100 0x00000000
_L 0x00010001 0x000003B8

プレイヤーが燃える(周りの人にも燃え移る)
_C0 Burning player
_L 0x203BF840 0x00000001
_L 0x203BF874 0x01000010
_L 0x5108ACB0 0x00000004
_L 0x003BF850 0x00000000
_L 0x5108ACB4 0x00000004
_L 0x003BF854 0x00000000
_L 0x5108ACB8 0x00000004
_L 0x003BF858 0x00000000

ハイジャンプ
_C0 High jump
_L 0xD126A854 0x00008000
_L 0x2108AD08 0x3D000000

ラジオ強制的にオフ
_C0 Radio Off
_L 0x003C8665 0x0000000A

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

seeddestiny_fmloverさん

http://www21.atwiki.jp/cwcwiki/pages/1.html
ここにありますよ

http://padara.blog57.fc2.com/blog-entry-170.html
一応、こっちは方向キーで簡単にできるチートです