ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラゴンネストが起動できない。

s063067y07さん

ドラゴンネストが起動できない。

不正防止機能にエラーが発生しました。エラーコード(10301)と表示されゲームが起動できません。

ファイアーウォールを無効にし。avast!も再起動まで無効。常駐ソフトも大方切ったのですが解消されません。

アンインストールもしたのですが、起動ができません。

今まで普通にできていたので原因がわかりません

使っているパソコンはLenovo G560です。

どなたか同じ症状で解消された方がいたら、お知恵を貸していただけないでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/11/17 17:26:09
  • 解決日時:
    2010/11/19 03:30:10
  • 閲覧数:
    1,554
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

condor4316さん

自分はハックシールドなんたらで起動出来なくなった事がありました

症状は違うかもしれませんが、その時は正常にプレイ出来ていたときまでシステムの復元をして治りましたよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/18 06:34:13

質問した人からのお礼

  • ご回答ありがとうございました!復元したらできるようになりました
    原因はほかのソフトが邪魔していたようです
  • コメント日時:2010/11/19 03:30:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

white_snow1101さん

同じ質問がありました。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:rbXDNUpCccUJ:d...

こちらの質問者さんのもLenovo G560でのエラーのようなので一概にそうと断定はできませんがPCに問題があるとも考えられそうですね。