ここから本文です

ハイビームの光軸調整方法について 車はH19式前期型ムーブカスタムL175S RSです...

質問者

cappuccino_ea21r_1995_4283さん

2010/11/1811:47:06

ハイビームの光軸調整方法について

車はH19式前期型ムーブカスタムL175S RSです。
ハイビームの光軸調整の方法をDIYでやりたいのですが教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,540
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1815:40:07

取り説切抜きです参照ください

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngpcmcia900さん

2010/11/1814:32:17

光軸調整は専用のテスターが必須です、

カンを頼りのいい加減な調整はやめましょう、他者に迷惑です、

整備工場などで設備のあるところでは、1000円で調整してもらえます、