ここから本文です

解決済みのQ&A

PCゲーム(エロゲー)で「CG・回想100%」というのが攻略サイトなどにありますが、...

hotaruhohohoさん

PCゲーム(エロゲー)で「CG・回想100%」というのが攻略サイトなどにありますが、
これはどうやってゲームに反映させるんでしょうか…。

ファイルなどを動かすんでしょうか?


機械が苦手な物で誰か教えて下さい><

補足
100%にしたいのですが、方法が分かりません><
  • 質問日時:
    2010/11/18 21:48:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/3 06:24:20
  • 閲覧数:
    2,198
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nekoneko_2332さん

他人のセーブデータを自分のセーブにいれてやると100%になる

セーブデータ保管庫とかネットにあるよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/18 22:45:30
  • 回答日時:2010/11/18 21:51:52

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sinnzann20022002さん

愚者の館って所からダウンロードした中にやり方の書いたテキストファイルがあったはず。あれ読めばわかりやすいかもしれない。

ma_k_raさん

windows vista/7だったら
C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Local\VirtualStoreフォルダ以下とか
C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Roamingフォルダに入ったりすることもある。

見つからなかったらファイルやフォルダの検索で探すのが早い。

あとコンプリートセーブデータは「SAGAO.Z」が有名。

synn_dark_beelzebubさん

まずは、エロゲのセーブデータを展開してください。
セーブデータの置き場所は、エロゲによって異なりますが、大体は「ドキュメントの中」か「インストールしたフォルダの中」にあります。

エロゲのセーブデータの置き場所が有名なのは、「愚者の館」が有名ですよ。
エロゲの攻略サイトですが、同時に大半のセーブデータ(コンプリートのw)は公開しています。

愚者の館 → http://www.foolmaker.net/

harryzeonicさん

1、仮にセーブデータをダウンロードする。
2、Lhaz等を使い解凍する。
3、解凍したデータをインストールしたフォルダ内のSaveフォルダや1番上階層のフォルダ等に放り込む、
ゲーム会社によってはマイドキュメント内にSaveDataフォルダが作られている場合もあるので、
インストールしたフォルダ内に該当しそうなファイルが生成されてなかったらチェックしてみよう
これで解らなかったらアキラメヨウ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/19 00:36:58