ここから本文です

コペンの安全性は、軽自動車ナンバー1ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/420:47:54

コペンの安全性は、軽自動車ナンバー1ですか?

閲覧数:
873
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/420:53:51

オープンカーなので骨格は他の車よりも丈夫に出来てますよ。
かなり安全性は重視していると思います。
乗っていますがいい車ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/421:05:12

総合的に見ればいいとこいきますが、逆さ走りをするときはちょっと危険です。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/420:53:54

コパンは


小さくたって一人前~





とCMでは言っています..

アバター

ID非公開さん

2005/7/420:52:42

スマートだと思ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/420:49:43

軽自動車ナンバー1の安全性はパジェロミニの筈ですが。

アバター

ID非公開さん

2005/7/420:18:18

コペンの安全性は、、それ程高くないでしょう。
自動車アセスには出ていないのかな。

社内基準では、低い部類に入っているものと思いますが。