ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエゼシカの無料同人誌を探してます! 教えてください!!

tennisbu2204さん

ドラクエゼシカの無料同人誌を探してます!
教えてください!!

  • 質問日時:
    2010/11/21 08:18:55
  • 解決日時:
    2010/12/6 05:56:54
  • 閲覧数:
    1,384
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

s07101170l120511099さん

基本的に同人誌は無料で読めるものではありませんので、無料で読めるものだと思われているのであればとんだ勘違いですし、同人作家側からすれば失礼極まりない発言です。
が、とりあえず、なんにせよ同人誌が読みたいということであれば、情報を知恵袋のような不特定多数の人が見ている公開の場で書くことは晒し行為であり、顰蹙極まりない同人マナー違反になりますので、自力で探してもらうしかありません。
悪しからず。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/21 11:35:09

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sigel_cさん

以下の質問・回答を熟読してください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032124675

ここでいくら粘っても、質問者さんの望む答えは返ってきませんよ。
こういった不特定多数の人間が見る場所で同人系サイトの情報(アドレス、サイト名、管理人名、作品内容等)、及び同人誌の情報(タイトル、作者、サークル、内容等)を掲載する事は、「晒し行為」と呼ばれ、悪質な「マナー違反」です。
サイトの管理人、同人誌の作者からすれば、「嫌がらせ」ですらあります。

それと、何故「無料」で「同人誌」を見ようと思うのですか?
無料で見たいのなら、同人作家自身が個人サイトにUPされている作品を読めばいい。
同人誌が見たいなら、金を出して買えばいい。
金を出す価値がないと思うなら、そもそも同人誌を読もうなんて思わないで下さい。同人誌は個人が趣味で出している物です。所詮、素人作品です。それに金を出す価値がないと思うなら、出さなくていい。その代り、「 読むな 」。