ここから本文です

解決済みのQ&A

外国語を教えてください! どの国でもいいので ・闇 ・光 ・風 ・水 ・氷 ・炎(ま...

garynssさん

外国語を教えてください!
どの国でもいいので
・闇
・光
・風
・水
・氷
・炎(または火)
・属性
・魔法
・全属性
の意味の外国語を教えてください!
スペルと読み方を書いてもらうとうれしいです
どれか1つだけでもいいです

  • 質問日時:
    2010/11/21 09:36:44
  • 解決日時:
    2010/12/6 05:59:54
  • 閲覧数:
    1,830
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chupasangredesevillaさん

スペイン語です


・闇 oscuridad (オスクリダー)

・光 luz (ルス)

・風 viento (ビエント)

・水 agua (アグア)

・氷 hielo (イエロ)

・炎 llama (ジャマ)

・火 fuego (フエゴ)

・属性 atributo (アトゥリブト)

・魔法 magia (マヒア)

・全属性 metálico/a (メタリコ/メタリカ)
※形容詞なので男性型・女性型があります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chikanarimarusikakuさん

闇…Karanlık カランリク 光…Işık イシュク 風…Rüzgar リュズガル 水…Su ス 氷…Buz ブズ 炎…Yangın ヤングン 属性…Öznitelikleri オズニテレクレリ 魔法…Büyü ビュユ 全属性…Tüm özellikleriテュン オゼリクレリ

トルコ語です。見づらくてすみません…。