ここから本文です

受験生なのに遊びにいったりというのは普通ですか? どういう頻度でなら遊びに行...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mkdai_kanakanaさん

2010/11/2117:40:50

受験生なのに遊びにいったりというのは普通ですか?

どういう頻度でなら遊びに行ってもいいのですか…??

デートしたいんです(´-ω-`)

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2118:32:36

センターまで二ヶ月を切りました。

二次試験を入れても三ヶ月我慢すれば、

デートだろうがなんだろうが自由です。

お気持ちはわからなくありませんが終わるまで我慢してはどうでしょう。

一緒に受験勉強するのもある意味デートでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

candy_nyn410さん

2010/11/2117:45:31

昨日、家で勉強会しました。笑

でも、3学期に入ったらデートしない方が無難だと思います。
デートできるのは冬休みが終わるまでですよ。