ここから本文です

針で刺したような傷みの肩こりに悩まされてます。 普通に「肩こったなあ」という...

アバター

ID非公開さん

2005/7/619:10:40

針で刺したような傷みの肩こりに悩まされてます。
普通に「肩こったなあ」という痛みではなくて、熱いような肩を何かで刺されたような痛さなんです。
パソコンを長時間やってると決まってその肩こりになります。
ストレッチなどしているのですが…
何か良い対策はないでしょうか??
ちなみに大学生です。

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/712:00:45

肩こりにはとにかく血行の改善が一番です。
それには薬湯なんかが良いですよ。
試してみてください。
http://www16.plala.or.jp/kenjudou/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/521:14:28

目の疲れから来ているのでは?
それだったら、目薬とか目の疲れを取ることが、先ず必要だと思います。