ここから本文です

解決済みのQ&A

アトミックファイヤー

kabutosyunn1113さん

アトミックファイヤー

ヨーヨーの技なんですが、ハイパーレベルのアトミックファイヤーというのがあります。
その動画を探しているのですが、検索してみても、なかなか見つかりません。
動画のアドレスを教えてください!できるだけはやめに返答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/11/22 22:14:04
  • 解決日時:
    2010/11/23 15:12:55
  • 閲覧数:
    1,934
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

stardust_loveyoyoさん

現在その技は、バレルロール という名前に変っています。

http://www.youtube.com/watch?v=QNK6oTM3ppA

こちらの動画を見て、出来るようになった人が沢山いらっしゃいます。

図での解説は
http://www.h3.dion.ne.jp/~bass/tricks.htm
ハイパーレベル7のスプリット・ジ・アトム という部分です。
ハイパーレベル5のバレルロール ではないので注意してください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/23 11:07:59
  • 回答日時:2010/11/23 10:45:34

質問した人からのお礼

  • 図と動画の解説とはやい回答ありがとうございました。
    なるほど、バレルロールという技になっていたのですね。知りませんでしたー
    他の回答の方もありがとうございましたーw
  • コメント日時:2010/11/23 15:12:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

koba29842984さん

いつからか、技は同じなのですが
名前がアトミックファイヤーからバレルロールにかわりました。

http://www.youtube.com/watch?v=QNK6oTM3ppA

頑張って練習してください!!

「アトミックファイヤー、アトミックファイヤーヨーヨー」に関する質問