ここから本文です

解決済みのQ&A

CR2412と言うボタン電池を購入できる店舗を御存知の方、教えて下さい。

quibroyete007さん

CR2412と言うボタン電池を購入できる店舗を御存知の方、教えて下さい。

どうしても、今日欲しいので通販系ではなく、店舗で購入できる場所をお願いします。
出来ましたら、神奈川県内、横浜市周辺で買えると、より嬉しいんですが・・

  • 質問日時:
    2010/11/23 09:26:36
  • 解決日時:
    2010/11/23 10:49:57
  • 閲覧数:
    5,957
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cbflower2004さん

CR2412…トヨタ系のカードキー用でしょうか?
一部のセイコーの時計電池としても使われる型番なので、在庫がある店と無い店が極端に分かれそうな気がします。

お近くのホームセンターはご覧になったと仮定して、「ビックカメラ」の横浜西口店、または新横浜店にお問い合わせになってみてはいかがでしょうか。横浜西口店の方は、電池の売場が大きめだったと思います。
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/y_nishi.html
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/shinyoko.html
両店とも、時計の電池交換を扱っていて、電池売場の他、時計売場にも、時計用のCR***Wといった電池のラックがあるはずですので、どちらかの売場にあると思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/23 09:51:31
  • 回答日時:2010/11/23 09:49:04

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。助かります。直ぐに横浜駅に向かいます・・
  • コメント日時:2010/11/23 10:49:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

marumain2010さん

ご近所のホームセンターにあると思いますよ…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/23 09:30:02