ここから本文です

解決済みのQ&A

中国製ポケバイを買ったんですけどすぐにリコイルスターターが壊れてしまいました...

himepapatakaoさん

中国製ポケバイを買ったんですけどすぐにリコイルスターターが壊れてしまいました。中国製パースリストが有れば教えてください。

  • 質問日時:
    2010/11/23 19:32:09
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/27 14:48:33
  • 閲覧数:
    553
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

notiharekunさん

スターターは何度でも壊れるのが当たり前です。 バネが外れるんです
直し方はポケバイスターターで答えを探す。 直ります
買いたいときはウェブのよつむら商店で有るか問うて下さい。
私はこの間買いました

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/24 18:43:02
  • 回答日時:2010/11/24 18:39:56

質問した人からのお礼

  • よつむら商店で探したら有りました。こちらでリコイルスターター買うことにします。有り難うございました。
  • コメント日時:2010/11/27 14:48:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hakureiracing_ifさん

終了ですな。
諦めませう、そんなクソバイクのパーツなんて用意されているはずがありません。

rz350r_29kさん

中華製バイクはパーツリストが存在してもパーツが存在しないという罠。

まあ、パーツリストやパーツそのものの供給は期待できないのが中華製。

丸ごと買い直した方が安いでしょ?

そんな製品です。