ここから本文です

解決済みのQ&A

浣腸を英語で言うと何ですか?

aporokuri_doさん

浣腸を英語で言うと何ですか?

  • 質問日時:
    2010/11/25 20:43:19
  • 解決日時:
    2010/11/29 20:44:33
  • 閲覧数:
    2,242
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

meg_rock_starさん

英語だと→enema ですよ。

ちなみにinjectionは直訳は注射、注射液です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/11/25 21:08:07
  • 回答日時:2010/11/25 20:48:19

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがと
  • コメント日時:2010/11/29 20:44:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fisherman_of_weekendさん

enemaかinjectionです。どちらでもいいです。