ここから本文です

解決済みのQ&A

小山慶一郎の姉(みきママ)

hiroki_love100さん

小山慶一郎の姉(みきママ)

が一部のNEWSファンから「小山くん利用してブログのアクセス数あげるな」や「慶ちゃんのお姉さんだからって慶ちゃん利用するのは辞めて」と言われている理由はなんですか?


検索ワード
内博貴/ひよひよ/彼女/熱愛/女子アナ/失言/コンサート/デビュー/関ジャニ∞/NEWS/関西ジャニーズJr./Kis-My-Ft2/Hey!Say!JUMP/嵐/SMAP/錦戸亮/舞台/プレゾン/AKB/モーニング娘。/辻希美/SKE/カウントダウン/ヘキサゴン

  • 質問日時:
    2010/11/28 12:30:57
  • 解決日時:
    2010/12/13 06:51:45
  • 閲覧数:
    29,783
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

natuns2さん

前に家族(慶ちゃん)の写真を普通にブログにアップしたり
家族ネタを書いたりとファンが見たくなるような記事を
書いていたからだと思います。

しかし、今は写真などのアップはしていないし
テレビでも小山慶一郎の姉とは語っていないので
みきママの実力ですね

ファンは知っているけど一般の人は知らないことなので
本が売れたりブログ数がアップしているのは
本人の努力のおかげです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

news_love_yuxxさん

今のブログではなく、前に違うブログをしていたときに
慶ちゃんの写メを普通にUPしてたりしていたからだと思います;;

今はむしろ、私の周りのNEWSファンでは
みきママ本当に尊敬する!
って人が多いですよ~♪

a_rh888さん

ただ単に、慶ちゃんやNEWS(のマナーの悪い)ファン達が
「慶ちゃんが利用されてる」感があって嫌だからじゃないですか?

まあ過ぎた妬きもち的なのかなーと私は思います。

けど私は、慶ちゃんに近い人に近づけると思ったら
ブログをやってくださってるみきママに感謝なんですけどねーw