ここから本文です

解決済みのQ&A

好きなチョコ菓子 市販のチョコ菓子で一番好きなのは何ですか?? (例)コアラの...

moon_14_rinさん

好きなチョコ菓子

市販のチョコ菓子で一番好きなのは何ですか??


(例)コアラのマーチ・ポッキー・Melty kiss・
チョコチップクッキー・ガルボチップス

  • 質問日時:
    2010/11/29 18:00:42
  • 解決日時:
    2010/12/13 08:22:08
  • 閲覧数:
    460
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lceo7575さん

ポッキーが一番好きですが、ポルテも美味しいです。冬季限定(*^^*)
ぽてと

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/2 15:23:39

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

anmix098さん

トッポが好きです。

あと、ラングドシャも大好き!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/29 22:49:41

akiko571104さん

チョコボールのアーモンドです♪
口の中で転がして外側だけまず食べて、そのあとアーモンドカリカリします(笑)

fukuokakennoutarin4729さん

絶版品の森永ぬ~ぼ~が好きでした

また発売されないかなぁ~

yu_hi_iさん

「チョコパイ」です!。

fukuokakennoogatashi4729さん

私はフィンガーチョコ、マーブルチョコ、不二家のアーモンドチョコが好きですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/29 19:21:32