ここから本文です

菅野美穂はなぜ数年前にヌードになったのでしょうか

uniceauthorさん

2010/11/3020:09:03

菅野美穂はなぜ数年前にヌードになったのでしょうか

閲覧数:
34,560
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/3022:04:21

撮影に応じた理由について菅野は「宮澤氏から篠山氏(樋口可南子)と荒木氏の写真集を見せてもらった。樋口さんの写真集を見ていて、その人の精神とか思想みたいなものが一番ストレートに出るのがヌードなんだと気づいたからなんです。以前から私は、雑誌のグラビアのグラビアために撮影して頂いた写真を見るのが嫌でした。自分を取り繕っている感じで気持ち悪い、そう感じていたのです。だから、樋口さんのように飾らない自分が撮ってもらえるならばと、そう思って決めた。撮影の合間に考える余裕ができると、すごい変なことをしてるんじゃないかとか、家族にどう納得してもらおうかと考えて、やめたいと思ったこともありました。でも、写真を見たとき、”へぇ、こういう私がいるんだ”と驚きました。自分を演じていない、無防備な私を見るのが新鮮だった。」

参考アドレス
アイドル女優「菅野美穂」ヘアヌード写真集が十万部完売の「理由」
http://sakaeya.tripod.com/mnokiroku/sincho9794.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pochiputiさん

2010/11/3020:23:35

本人の意思じゃないと思いますよ。
ワイドショーの会見で泣きだしちゃって
なんか情緒不安定な感じでした。
うろ覚えですが、
(KAT-TUNの田口淳之介の恋人の)小嶺麗奈さんと
当時友達だったらしく、
彼女がきれいだったよと言ってくれたとか言ってる途中に
泣きだした気がします。

知りませんが、
もうすでに有名でこれから期待の女優さんだったので
話題作りのために脱ぐ理由もなく、
事務所の借金の為にとか戦略とかそういう理由かも?
(宮沢りえを意識したのかもしれませんが)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

whitevmaxさん

2010/11/3020:12:09

二十歳の記念だそうです。

この二十歳の身体は二度と手にすることの出来ないので、写真に残しておきたいからと聞いたことがあります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する