ここから本文です

解決済みのQ&A

菅野美穂はなぜ数年前にヌードになったのでしょうか

uniceauthorさん

菅野美穂はなぜ数年前にヌードになったのでしょうか

  • 質問日時:
    2010/11/30 20:09:03
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/15 06:54:13
  • 閲覧数:
    29,249
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

bigbigbig3210さん

撮影に応じた理由について菅野は「宮澤氏から篠山氏(樋口可南子)と荒木氏の写真集を見せてもらった。樋口さんの写真集を見ていて、その人の精神とか思想みたいなものが一番ストレートに出るのがヌードなんだと気づいたからなんです。以前から私は、雑誌のグラビアのグラビアために撮影して頂いた写真を見るのが嫌でした。自分を取り繕っている感じで気持ち悪い、そう感じていたのです。だから、樋口さんのように飾らない自分が撮ってもらえるならばと、そう思って決めた。撮影の合間に考える余裕ができると、すごい変なことをしてるんじゃないかとか、家族にどう納得してもらおうかと考えて、やめたいと思ったこともありました。でも、写真を見たとき、”へぇ、こういう私がいるんだ”と驚きました。自分を演じていない、無防備な私を見るのが新鮮だった。」

参考アドレス
アイドル女優「菅野美穂」ヘアヌード写真集が十万部完売の「理由」
http://sakaeya.tripod.com/mnokiroku/sincho9794.htm

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pochiputiさん

本人の意思じゃないと思いますよ。
ワイドショーの会見で泣きだしちゃって
なんか情緒不安定な感じでした。
うろ覚えですが、
(KAT-TUNの田口淳之介の恋人の)小嶺麗奈さんと
当時友達だったらしく、
彼女がきれいだったよと言ってくれたとか言ってる途中に
泣きだした気がします。

知りませんが、
もうすでに有名でこれから期待の女優さんだったので
話題作りのために脱ぐ理由もなく、
事務所の借金の為にとか戦略とかそういう理由かも?
(宮沢りえを意識したのかもしれませんが)

whitevmaxさん

二十歳の記念だそうです。

この二十歳の身体は二度と手にすることの出来ないので、写真に残しておきたいからと聞いたことがあります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/30 20:12:09