ここから本文です

解決済みのQ&A

介護サマリーの書き方を教えてください<m(__)m> 介護サマリーを書くように言われ...

metameta_mさん

介護サマリーの書き方を教えてください<m(__)m>

介護サマリーを書くように言われたのですが、書き方が分かりません。
書式とかあるのでしょうか?また、どのように書けば良いのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/11/30 23:29:13
  • 解決日時:
    2010/12/1 19:42:23
  • 閲覧数:
    5,538
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

voltz_poohさん

介護サマリーは、事業所に書式の用紙が
あると思いますので、そちらに記入して下さい。

書式の用紙が無い場合は、その方の氏名
生年月日、住所、家族構成、連絡先、病歴、ADL全般における
必要情報、薬情、普段の様子、介護上の問題、看護上の問題
サマリーを書くにあたった要因の様子などを記載します。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。なんとか作成できました。
  • コメント日時:2010/12/1 19:42:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

osoranoderaさん

介護サマリーはCMが作るものでしょう?

CMを持っていれば書き方も分かるでしょう?

釣り か 荒らし かは しりませんが

ID変えまくって無質問止めて下さい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/30 23:58:01